見出し画像

自由に編集OK!パーソナルカラー診断 アドバイスシート

イメージコンサルタントを始めるときに大変なことのひとつが、お客様にお渡しする資料やアドバイスシートを作ることではないでしょうか。

私がイメコンスクールへ通っていたとき、 同じクラスの仲間たちから「診断はできるけれど、資料作りが難しい」「パソコンが苦手…デザインにも自信がない…」という話を多く聞いていました。

だから、こんな素材を作りたいなとずっと思っていました。

自由に編集できる、パーソナルカラー診断のアドバイスシート。
Canva上で編集できるテンプレートデータになっています。

スプリング、サマー、オータム、ウィンターの4タイプ分すでに完成しているので、アドバイスシートとしてこのままお客様にお渡しできるのはもちろん、
編集できるのでお客様ごとにカスタマイズしてお渡しすることもかんたんにできます♪

このテンプレートの特徴は、文字やレイアウトを編集できるのはもちろん、イラストの色や柄を編集して、オリジナルのイラストをつくることができるところ。

メイクを変えていろんなお顔をつくったり…
洋服の色や柄を変えてオリジナルのコーデをつくったり…
イラスト素材としてSNSの投稿に使ったり…
無限大な使い方ができるテンプレになってます!

これ一つあれば困らないテンプレートになっていると思いますので、ぜひご活用いただけたら嬉しいです〜♡

◎商用利用可
◎一度購入すれば何度でも使える
◎SNSやWEBサイト、印刷しても使える
◎自由に編集OK
◎クレジット(著作者)表記なしで使用可
なので、安心してお使いください!

購入いただくと、テンプレート4点へアクセスできるURLが記載されたPDFをダウンロードできます。
こちらのnoteからか、ストアからも購入できます!
(手数料の関係でストアのほうが少しだけお得に購入できます)

Canvaでの編集について

イラストの編集は、レイヤーの使い方やグループ化などが理解できる方向けです。Canvaでの編集方法について解説したページを作ったので、操作が不安な方は事前にご覧になってみてください…!
※個別に操作サポートなどはおこなっておりません。

https://www.canva.com/design/DAF_25Lz1dA/AYvdnmukVetvMEu2uUkAFA/view

Canvaでの操作を試してみたい方は、無料で配布している「Canvaで編集できる浴衣コーデイラスト」と同じ構造なので、ぜひ試してみてください♪

注意事項

購入前に、下記ページの「コンテンツの利用について」をご確認いただき、同意いただける方のみご購入をお願いいたします。

その他、ご購入前にご質問がありましたらコメント欄からお気軽にお問い合わせください!

注意事項をお読みいただき、ご理解いただけましたら、購入にお進みください。
ここまでお読みいただきありがとうございました!

ここから先は

155字 / 1ファイル

¥ 6,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?