見出し画像

10投稿終えて

さて、noteへの投稿
10日連続で投稿してみました。

毎日やってみるの良いかなー
と思ったのですが
私にとってはなかなかハイペースだということが
わかりました!

毎日連続投稿してる人、すごい!
もうそれだけでも尊敬できるスキルの持ち主の方々です!

このままでは、毎日noteに追われる生活になりそうです。
という事でこれからは
少し内容に深さを持たせて(あくまで当社比)
ゆっくり投稿していこうと思います。
週一くらいでは書きたいな。
書くネタはいっぱいあるんだけどな。

という事でこれからも
ゆったりお付き合い頂けると嬉しいです。

2022.9.15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?