見出し画像

誰よりも愛を欲していたんだなと気づいた日

私は幼少期からのあれやこれやも手伝って
自分を愛する事が超絶苦手
容赦なく自己批判は朝飯前で
そのくせ承認賞賛への期待が大きい
「べきべき人間」
生きづらかったんです正直。

愛されたいのに
愛し方がわからなくて
1番近くにいる自分が自分を愛せないという
ジレンマを抱えて生きてきました

で、今日とあるコンサルミーティングに参加して。
そんな私のちっぽけな悩みなんて
飛び越えて愛の塊の人Pさんから
溢れんばかりの愛をもらって
(Pさんて本当に愛の人。
愛そのものみたい。一撃でドッキュン🫶)
私の中で何かが
ガッシャーーンと大きな音を立てて崩壊しました。
これぞブレイクスルー
ミーティングに参加された方方にはお恥ずかしい姿を見せてしまいました。
涙が止まらない止まらない。
誰か見てるって関係なしに泣いてたよね。
冷静になると、あー恥ずかしい。
でも我慢できなかったし、あんな姿見せるのもブレイクスルーには必要だったんだ、きっと。
勝手にひとりで色々脱皮しました。笑

このミーティングに参加するには
とある条件をクリアせねばならず、
この案内が来た時
当たり前の様にこのミーティング参加を
目標に決めて条件達成して参加したけど、
参加できる事自体が
とってもすごい事だったんだよって
まずそこから自分を褒め称える
練習から始めます。

Pさんにリアルであって
ハグしてもらうっていう新しい目標もできて
人生変わったmeetingでした!!

このチャンスを惜しくも
逃してしまった人には
次は絶対掴もうね
マジで感動するよ
人生変わるよ

このミーティングに出るって決めて
出て、今アウトプットしてるんですが
今まであんまりよく分かってなかった
「自分で決めたらそうなる」
って事を体感。
あ、こういうことねって。
あとはこれを繰り返して大きくしていくだけ。
忘れないうちに自分に落とし込もう。

人生を変える、豊かにする
それができるという確信も持てました。
後は生きてるうちにどこまで
行けるかなってだけ。


私の人生のブレイクスルーmeeting

こんなに泣いたのは
年末の天使のひと声以来だわ。
あの時はひとりで泣いたけど
今日はみんなの前で泣いたわよ

泣くほど感情が動いたんだね
確実に今日は人生の
チェックポイントになったな、

あぁ、今日も非常に良き一日でした。
生き抜いた私に拍手を、賞賛を。

私は私を好きでいい
自分で決めていい
変わり者だと認めていい
そんな変わり者が好きになってもいい

全部、マルだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?