見出し画像

2019年にやりたいこと

こんばんは。
昨日、2018年の振り返りをしました。
そして、今日は目標ややりたいことを考えてみます。

目標

2019年は、緩急をつける

頑張るときは頑張る。休むときは休む。

昨年は10個目標を立ていました。細かいことを10個。今回もその目標は引き続き追っていこうと思うのだけれど、2019年は、メリハリつけて毎日過ごしたいな。ゆるっと過ごす日も、計画した日であれば後悔もないはず。

とは言え、2019年は大学最後の年。学びそびれたことや、したかったこと。やりきる1年にします。
半径5メートルから、少しずつ。
無理せず飛び込んでみる。

やりたいこと

具体的なやりたいことはブログの方で。

まだ100個は出しきれていなくて、他の方のリストを参考にしたりしています。次々でてきたという声をよく見たのだけど私はそうもいかず。
自分とゆっくり考えていこうと思います。

毎日更新倶楽部

11月30日から毎日更新倶楽部に参加させていただいています。noteを毎日更新することで、考える、外に出す習慣をつけられたらなあと思って。

まず、12月毎日更新目指して!

それでは。

#目標 #やりたいこと #2019年

サポートいただいたものは、noteでの投稿に必ずや還元します!