歩くのが好きすぎた小3の夏、あの日のことを曲にしました☺️

晴れた空の田舎みちを
思い浮かべて
聴いてもらえたら
嬉しいです☺️

それでは、
聴いてください

「田舎みち」 笑

***

「田舎みち」
曲 wakami
詩 若葉坂道

今日も生きてくと
貨物列車はゆるやかな右へ
ぼくは左の道なりへ

晴れた空の 田舎みち
今日も生きてくと

あの日もてくてくと
歩くのが好きすぎた小3の夏
ぼくは伊万里の道なりへ

23.9kmの田舎みち
ひとりで てくてくと

辿り着いたおばあちゃんち
日が暮れて夜になって
歩いてきたと言ったら驚いた
お昼には着くと思っていた

今日も生きてくと
貨物列車はゆるやかな未来へ
ぼくは気持ちの道なりへ

あの日歩けた 田舎みち
今日も生きてくと

あの日のように
てくてくと

***

動画3.04min

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?