見出し画像

【日記】コロナでオジャン

です!はい!
8月の予定全部オジャンだよぉおぉお(`;ω;´)

まあ、命あっての物種。
コロナから立ち直れただけ良しとしましょう。
後遺症もまだ残ってる感ありますし。
〣( ๐_๐)〣

実家療養は地味にメンタル削られました。
.もう嫌だ..(lll-  -)チーン

お家(自宅)最高だぜ!!
日当たり悪いし、部屋カオスだけど、
やっぱり自宅が1番!!

お部屋をちゃんと片付けたい。
休みの日はクテーとしてるので、
中々着手出来ていない。。

今日から作業所復帰。
このコンディションなら行けそうだな!
嬉しいです⸜(*˙꒳˙*  )⸝
皆に久しぶりに会えるぞー!

あと、
来月はかなりMONEYがピンチになるでしょう。
頑張らないと。
最近は節約頑張ってるけど、
来月はかなり財布の紐縛らないとなー。

ルームメイトちゃんにもコロナ感染ってしまって、
仕事休ませる事にしてしまったので、
責任を感じたりしてる。。

でも、ちゃんと感染対策していたのに。
屋外でアルコール消毒ちゃんとしていたし、
マスクも装備していたし。

なのにコロナ罹患したのが解せぬ(ㆆ ㆆ ).。oஇ

私の事を、応援してくれる。 そんな方が居るんだ!と、 感じる事が出来るだけで、 嬉しさで胸がいっぱいです🤗 これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。