見出し画像

【英語苦手な方】 アクシースカラーシップの 始め方&連絡手段 ※英語でのテンプレ・契約書・必要書類付

私は2021年7月から本格的にAxie Infinity(アクシー)を始めて、スカラーシップを利用し日々スカラーを増やしています。長年米国で暮らしてきた経験から【英語】が得意な為、下記の流れに沿ってスカラーシップを始められるよう全てのテンプレを英語と日本語訳付きでご用意しました。スムーズにスカラーシップを始められるようコピペしてご使用ください。
※尚プレイに関して自己責任でお願いいたします。

1.ディスコードでのスカラーをスカウト

まず初めに公式のディスコード内の<Scholarship>チャンネルで良さそうな人を探しましょう!探し方はTwitterや公式日本語チャンネルの人に聞いてみるのも良いでしょう!私は基本的にかなり細かく年齢やプレイ時間やIDを持っているかなど見てスカウトしています。最初の交渉時のスカウトテンプレは以下になります。 下段に日本語訳も記載しておりますので、コピペしてお使いください。

★TIPS: 返信がない候補者がたくさんいるので、ここで探す時間をあまりかけずに手当たり次第スカウトメールを送るのも良いと思います!

ここから先は

5,227字 / 6ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?