見出し画像

存在感

好奇心が旺盛でいろんな事によく気がつく
周りから見たら平凡な1日でも
私にとっては刺激的な1日に感じる

そこに居てくれるだけで良い
ただそれだけでパワーをもらえる

周りから何かを求められることはほとんどない
というか、求められる前に気づいてやっちゃう
逆に求められると張り切りすぎて失敗しちゃう
必要とされる人になりたいと思った時もあるけど
ただ存在してるだけでよかったんやな

気づけることはそのままに
自分の幸せを守ることは忘れずに
幸せの感情を伝染させていきたい
子どもには背中で語りたい
子ども時代も楽しかったけど
大人の方が楽しいんだよって

注意するポイントは
好奇心が旺盛すぎる事を頭の片隅に置いておく。
気になったものは行動しないと旬が腐っていくのでさっさと行動する。
行動に移したいと思えるものだけ残す。
自分の中にモヤモヤを溜め込まない。
やる前に休憩してから始める。
私が幸せになることが周りへの恩返し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?