見出し画像

頭に霧がかかってる

うつっぽい状態が続いています。
頭はあまり動かないし、言葉がうまく出てこないし、仕事上ちょっと困ってます。
でも、どうしようもないので、公私共にできることをできる範囲で行ってます。

回復の方法は睡眠と、ぼーっとすること。
仕事の時間は決まっているので、プライベートが休息に費やされます。
昨日は12時間以上横になってました。
限られた時間で家事や何やらやらないといけないので大変です。
ほんと、厄介な症状です。

今、時短で働いているのですが、できればフルタイムで働きたい。
でも、この状態だとそれはまだ先かなと考えます。
せめて、休日寝込まないまで回復したい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?