見出し画像

天気が〜

今夜から明日にかけて大荒れで、私の地域では電車が止まります。。。
なので、明日は早めに出ていつもより遠回りで出勤しないといけません。
こんな人がきっと多くいるので、明日も通勤ラッシュに巻き込まれながら通勤です。

話は変わりますが、最近は帰宅後も料理をする気力があり、夕飯を作ることが多いです。
料理は今でも苦手ですが、毎日やっていくことで少しずつですが慣れてきました。
あと、食費を減らすという目標があるので、炊事に気合が入っています。YouTubeとかで勉強もしてます✨

食費についてはいつもの1ヶ月よりは1万円くらい少ないと思いますが、23000円くらいだったので、今月はぜひ!2万円を切りたいと思います😃
でも、明後日、健診で貴重な平日休みがあるのでホテルランチに行ってくるので・・・。

とりあえず、何事もバランスよくやっていこうと思います☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?