見出し画像

安らぐ場所がない。

あなたには安らぐ場所が

ありますか?

心も身体もありのままで

いられる場所がありますか?

我が家(おうち)と

答える人もいるでしょう。

あなたは、そのおうちで

本当に安らいでいますか?

本当にそれはあなたの

ありのままの姿ですか?


おうちで家族と過ごす時間が

多い今だからこそ

あらためて自分に問いかけて

欲しいのです。

もし、安らぎを感じていない

自分に気づいたら

それは、今でなく

過去の小さな自分かもしれません。

過去において

○○でないと私はここに居てはいけない。

○○をすると私はここに居られない。

○○な私でないと愛されない。

○○すれば私は愛される。

つまりは条件付きで

ここにいていいよ。と思い込んでいる

小さな自分がいるのです。

この今だからこそ

自分に本当の安らぎを感じてるか?

を問いかけてみませんか?

トウ(足指)リーディングでは

小指を見れば

自分が安心安全を感じているか

がわかりますよ。

ねっ、わかるでしょ。

そうなのです!

トウリーディングは占いでも診断でもなく

『自分は全部知っている!』

そこからのスタート。

そこからスタートするかスルーするか

それだけなのです。



HP https://relax-foot.love/

ブログ https://ameblo.jp/shunmomo-1007/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?