見出し画像

言えるは癒える。

これは絶対人に言えない!

と思っていることがある時って

口を抑えられ

そして身体には力が入り

緊張しているような状態だと思うのです。

あなたが人生のどこかで

「これは絶対に人には言えない!」

と思い

その時から、あなたはそんな状態で

過ごしていませんか?

そんなことはない!

頭で考えた答えは

そうかもしれません。

なら、足を見て欲しいのです。

口を抑えられていなければ

大きな呼吸をして酸素が

循環する身体は

血色が良いでしょう。

リラックスしているなら

足指はスッとして伸び伸びしているでしょう。

あなたの足(足指)はどうですか?

足は嘘をつけません。

あなたは何を言えずにいますか?

言えるは癒える。

足(足指)から

言えない(癒えない)自分に気づき

自分に話す(放す)ことを許可する場を

創るのが

トウ(足指)リーディングなのです。



HP https://relax-foot.love/

ブログ https://ameblo.jp/shunmomo-1007/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?