見出し画像

ハートブレイク

あなたの人生のハートブレイクは?

そう聞かれて思い出す出来事は?

その出来事は

何十年前だろうと

思い出すと

胸の辺りが痛くなったり

苦しくなることはありませんか?

身体は嘘をつきません。

それは

あの時傷ついた自分が

今もなお傷ついたまま

時を止めて自分の中に存在すると

いうこと。

だけれど、人は辛すぎると

感じないよう思い出さないように

その傷ついた自分を

封印してしまうようです。

だから、その封印された感情を

肉体のみが痛みや苦しさとして残し

感じさせるのです。

ハートブレイクの指は

トウ(足指)リーディングでは

人差し指。

あなたはハートブレイクを

封印していませんか?

あの時の自分が癒えない限り

肉体はあらゆる表現で

自分にメッセージを送り続けるのです。

そのメッセージに気づき

受けとることができるのは自分だけ

なのです。


HP https://relax-foot.love/

ブログ https://ameblo.jp/shunmomo-1007/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?