見出し画像

神さまとの約束

自分の人生の目的や使命を

生まれる前に

神さまと約束していたとしたら

どんな約束をしたか

あなたはわかりますか?

『わかっている!』

もしかして、そう思っている人のほうが

わかっていないかも

しれません。

神さまとした約束を

人生最後の日まで

思い出すために人は肉体を使い

経験していく。

人は常に

『自分の人生はこれでよかったの?』

『自分の人生はこのままでいいの?』

そんな問いかけを

無意識にしているからこそ

悩み苦しみ絶望を感じることが

あるのかもしれません。

今、そんな状況で

そして、前に進むこと(経験すること)を

躊躇してしまっているなら

足指をみてほしいのです。

左親指は

『あなたは生まれる時にした
神さまとの約束を果たしていますか?』

の答え。

あなたは神さまとの約束

つまりは本来の人生の目的や使命を

果たしていますか?

その足指をみて、その答えが

わかるのは自分自身だけなのです。

そして、前に進むことを

許可するのも自分自身だけ

なのです。

HP https://relax-foot.love/

ブログ https://ameblo.jp/shunmomo-1007/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?