見出し画像

毎日更新していたnoteですが

最近、毎日止めました。

昨年から

毎朝、トウリーディングについて

毎日記事を書くことを

自分と約束して実行していましたが

その約束が急に窮屈になりました。

その約束が自分の負担になりました。

その約束はワクワク楽しいものでは

なくなりました。

だから、約束を変えました。

『書きたい時に書く』

それだけ。

別に約束を破ったって

罰せられないし

だめな人でもないのです。

自分を辛くする約束なら

変えたり、破ったりすればいいだけ。

なのに、人生の中で

そんな約束を、しかもたくさん

しかもずっと昔にした約束まで

守り続けていませんか?

例えば

『いい子にしてないと夕飯抜きよ!』

『お母さんから離れちゃだめ。見えるところに
いてね。』

そんな子供の頃にした約束を

何十年経った今も守っていませんか?

トウ(足指)リーディングでは

薬指に

人生においての約束や契約に

関する感情のデータが蓄えられて

いるかも?

と、捉え

気づいていない自分の意識に

アプローチします。

あなたの薬指はどんなですか?

あなたの人生を窮屈にしている

約束はありませんか?




HP https://relax-foot.love/

ブログ https://ameblo.jp/shunmomo-1007/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?