見出し画像

自分の足が嫌い。

自分の足が嫌い。

どんなところが嫌い?

人と比べた時

自分の足は人とどう違うの?

うらやましいなと思う足は どんな足?

この足のせいで○○。

そんなふうに思ったことはある?

どんな足になれば自分の足が好きになれる?

足は自分自身。

そう捉えて、もう一度

読んでみると…。

Everybody is special.
(みんな特別!みんな完璧)

なのに、

どうして

嫌いになったのでしょう。

どうして

この足(この私)ではだめだ。

と思ったのでしょう。

必ずそう思わざるを得ない

理由がある(あった)のです。

トウ(足指)リーディングは

足(足指)から過去を振り返ります。

すると頭ではすっかり忘れていたことも

肉体は忘れることなく

あの時傷ついた自分

あの時このままの自分じゃだめだ!と

時を止めてそこに

とどまる自分に気づくのです。

あのときの自分に気づけるのは自分だけ。

あのときの自分に今の自分がかける

『Everybody is special.』の言葉は

唯一、あなたの

呪縛をとく魔法の言葉になるのです。

HP https://relax-foot.love/

ブログ https://ameblo.jp/shunmomo-1007/






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?