見出し画像

小さな私。

ふと小さい頃の自分を

思い出すことはありませんか?

それはいつの自分?

なにをしてた時の自分?

小さな自分は

どんな表情をしていますか?

何か言いたげにしていることは

ありませんか?

ふと、思い出したのは

たまたまではないかもしれません。

あの時の小さな私に

今の自分が何かしてあげられるなら

小さな私はどうしてほしいと

言うでしょうか?

もしかして

『そんなのわからない』と

思う方もいるかもしれません。

でも、あの時の小さな私も

紛れもない自分なのです。

せっかく再会した自分を

またひとりぼっちにしないで

ほしいのです。

再会した自分がしてほしいことは

今の自分が求めていることかも

しれません。

過去、現在、未来の自分は

同時に生きている。

全てひっくるめて自分なのです。

小さな自分(7歳まで)を

表す、あなたの足の小指は

どんなですか?

トウリーディングは

remember(思い出す)ことで

再び(re)バラバラになった自分(member)を

ひとつにするきっかけになるのです。

HP https://relax-foot.love/

ブログ https://ameblo.jp/shunmomo-1007/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?