見出し画像

女性が不動産の仕入営業(買取営業)で活躍するのって大変ですよね! 詳しく解説しました

ワカケンは、不動産業での経験がもうすぐ25年になります。

X(旧Twitter)で有料級の発信をしています。
>> ワカケン|不動産


不動産の仕事に就いてからの取扱件数は下記の件数です。

・売買仲介で約400件
・不動産販売で約200件

・土地や新築戸建ての分譲で約400件
・中古住宅のリノベーションで約300件

仲介でも仕入でも、管理職の時に女性の部下が何人もいましたし、他社で女性の仕入営業さんや社長さんともたくさんの取引をしました。

【女性の不動産仕入営業】結果を出す方法や気を付ける事【将来の事】などを解説



下記の記事も参考になると思います。

【不動産の仕入営業】は難しいですよね【買える方法やコツ】お教えします!

不動産の買取営業で新人や初心者がやりがちな5つの失敗

不動産の買取で「安く買う」「高い金額で買わなくても良い」6つの方法

不動産買取で紹介物件の返事をする時に気をつける4つのこと

不動産買取で買取金額や査定額を早く出す3つの方法


WAKAKEN.biz ~不動産のリアル~
不動産の仕事に役立つ情報を提供します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?