見出し画像

改めましてご挨拶

アメブロからの引っ越し作業が終わりましたので、改めましてご挨拶させてください。

今まで、アメブロで細々と息子の成長録を綴っていましたが、このたびnoteに引っ越すことにしました。

理由の一つとしては、noteのシンプルな画面表示に惹かれたから。

あと、スタイラスペンを手に入れたので、これからは文章だけでなく少し絵をアップしたいと思い、せっかくなので新しいSNSで再始動してみようとおもったのです。

ということで、私の落書き絵第一弾。
私の家族紹介です。

旦那と息子と私の3人家族です。

息子は↑ではしかめっ面ですが、普段はとても表情豊かな1歳児です。
車とトミカをこよなく愛しています。

旦那はお疲れ気味なメガネ男子です。
怪獣映画とコナンと2時間ドラマと相棒が好きです。
妻の機嫌を伺いながら生活しています(いつもごめんね🙇‍♀️)

そして私は育児と仕事(フルタイム)でてんてこまいなワーママです。
息子のほっぺたが大好きでよく触ってます。

こんや山田家の日常を息子の成長録多めで書いていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?