見出し画像

下半身麻酔の感想

みなさんこんにちはFROPPYです。

今日は2021年5月2日です。

昨日、下半身麻酔を経験しました。

実際に、下半身麻酔を受けてみて
感じたことを書いていきたいと思います。

痛いか、痛く無いかで聞かれたら
『全く痛く無いです』と答えると思います。

注射の方が痛い時もあるんじゃ無いか
と思えるくらい痛くありませんでした。

方法としては、背中の腰のあたりに注射をします。

皮膚に表面麻酔をしてから、注射したので
痛みはなく終えることができました。

表面麻酔はクリームを塗るだけ
なので痛くも痒くもありません。

麻酔後は、徐々に下半身が
暑くなり感覚がなくなってきます。

術後3時間くらいで
徐々に感覚が戻ってくる感じです。

そんな感じで
聞いていた話では『下半身麻酔は激痛』と
聞いていたので『それは嘘』だったと言う事です。

とは言っても、一昔前は本当に痛かったみたいです。

これから、下半身麻酔を受ける人は
心配しないで大丈夫なので頑張って下さいね!

毎日更新90日目(^O^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?