見出し画像

「今日は、東京オリンピックだった」という世界。

今朝、スマホの通知が届きました。

運良くチケット当選した東京オリンピック。今日がまさにその観戦日だったようです。
去年思い描いた世界とは、まるで違う今。

時々「もし、過去のあの時に、別の選択をしていたら…」と考えることがあります。それは、後悔と共にだったり、感謝と共にだったり。

未来は見えないし、過去は変えられない。
でも、そのときそのときで、最善な判断をしてきた自分がいたはず。過去に後悔ではなく、感謝して生きていきたいなぁと。

—-

望み叶うパラレルな世界へ
願わくば優しい景色書き加えていこう
(スピッツ 猫ちぐら)

—-

現実の今日。東京は、気持ちいい青空です。
もうひとつの世界も、青空でありますよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?