なりたい、やりたいを実現し妊娠へと導く【妊活プランナー】が誕生するまで#6

若返り鍼灸師の山田和宏です。
ご観覧ありがとうございます!

手を大怪我した事により、つらく苦しかった事から解放されました。

#5からの続きです。

怪我の経過の確認と消毒で病院に通う日々、学校に行けば友達は優しくしてくれるし、野球に行かなくて済むと思うと何もつらくはありません。

〝友達〟という存在の有り難みを感じました。

抜糸が済み、見た目の傷はくっ付きましたが、ものすごい傷跡が残っています。

やはり右手の中指と薬指は動かせないし、感覚は全く無い。触ってもツネっても痛くありません。

転倒して手を着いた際に傷が開くかもしれないので、自転車は乗らないでくださいと医師に言われました。

ひたすらひたすら病院と接骨院に通い続けてリハビリの日々、作業療法士、柔道整復師の先生達が献身的に向き合ってくださったお陰で、

感覚は無くても指は動かせるまでに回復していきました。

感覚のリハビリを兼ねて、欲しい漫画やプラモデルは買い物に行くたびに母が買ってくれましたので、苦痛な事は何もない、むしろ充実した日々です。

ただ、動けないのに食べる。

元々、野球で体を動かしていたのに、成長期も重なって食欲が爆発していきます。

あっという間にポッチャリを通り越し、デブになってしまいました・・・。

容姿を馬鹿にされ、イジメ的な事にもあう様になっていったのです。

次回に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?