なりたい、やりたいを実現し妊娠へと導く【妊活プランナー】が誕生するまで#47

若返り鍼灸師の山田和宏です。
ご観覧いただきありがとうございます!

接骨院を開業し、交通事故の治療で経営は上手く行きかけたのですが、どけだけ売上を上げても心が満たされていきません。

息子が産まれた事により、より真っ当に稼ぐ事が出来るようになりたいと思う様になっていくのでした。

#46からの続きです。

いきなり交通事故の治療を辞めてしまっては、経営が成り立ちません。

少しずつ、保険診療を手放すために自費メニューの構築をするために、整体技術の引き出しを増やす目的で技術系のDVDを買い漁る様になっていきました。

その中で、より深く技術を身に付けてみようと思ったものから、お金を出して土日には技術の勉強をしに行くという日々のスタート。

休みの日は、遠方まで出向いて勉強ですから体は本当にしんどかったです。

この時、産まれて半年の息子の小児湿疹がなかなか回復していかず、顔がケロイド状にただれている状態が続いていました。

合わせて娘は、40度を越える熱が1週間続き、見兼ねた妻が評判が高い小児科を探して、病院に連れていきます。

医師から処方された薬を飲ませると、すぐに熱は下がりましたが、娘はグッタリとしてしまいました。

いそいで地元の救急外来に連れていき検査をしてもらうと、何らかのウイルスに感染していた事はわかるが、すでにウイルスが居なくなっており、どんな病気だったのかがわからないと。

医師から妻に、どんな検査をして、どんな処方をされたのか確認されると、

問診だけで大して検査はしていないという事でした。

あ〜・・・、医療ミスとは言わないけど、検査もしずに処方した薬が間違っていたのかもねと。

しばらくこのまま入院していってと。

その事で激昂した私は、連れて帰ると医師に凄みました。

何人かの医師に囲まれて、子供を殺す気?それならそれでもいいけどと。

当時、虐待と判断されると児童相談所に連絡をされ、子供と引き離されるという事をよく耳にしていた私達は、

それを恐れて悩んだ挙句に入院を了承しました。

しかし妻は、家事、育児、2人の子供の看病、さらに仕事の四重生活をする事になり、

夜中にトイレに行ってから動けなくなるという事が度々起きる様に。

朝から晩まで仕事、そして土日は勉強という日々を続けて、家族のためと思ってやってきた事が、

結果的に家族を苦しめる結果となり、夫として父親として情けないと、とても悔やみました。

しかしこの生活が功を奏し、骨盤矯正や整体の患者さんが徐々に増えていき、怪我などの一般的な保険診療からは脱却していける様になりました。

でも1時間3000円。

これでは今の生活からは何も変える事はできません。

整体の勉強に行くと、どこに行っても施術の単価を上げろと言われますが、なかなかそれを踏み切る事はできませんでした。

家族を救うために、色んな本を読み、医師の勉強会や、代替え医療についてもたくさん学んでいきました。

子供達の不調は、親である私たちの食生活が原因である事に気付き、小麦粉や砂糖、添加物を極力取らない生活をする様になっていきます。

そのお陰で、息子の顔の湿疹も治り、病気がちだった娘も元気を取り戻し、妻が倒れる事もなくなっていったのです。

そうこうしているうちに、2社目のネットワークビジネスのアップラインから、別の会社に移動する事を告げられ着いていく事となります。

それはドイツのサプリメント主体の会社で、初めてサプリメントで10分以内に体感が出るという経験をし、

これは必ず新たな武器になると、時間が許す限りネットワークビジネス会社主催の栄養学の勉強会に出掛けていきます。

整体、鍼灸に栄養学を組み合わせる事で、驚く様な治療効果が出る様になっていきました。

2社目のアサイーベリーの商材を使った
会社で、断食をする事や、老化遺伝子に影響を与える栄養素を取り入れる事で、ガンの治療が可能になるという事を学んでいたので、

予防医学については学んでいたのですが、3社目の商材なら、予防だけでなく大病や難病になってしまった人でも救う事が出来ると確信し、

手技に栄養学と細胞学取り入れ、自分の治療院でひたすら研究をしていました。

その効果は目覚ましもので、

上がらなくなってしまった肩が一回の施術で上がる様になったり、手術が必要なヘルニアなども数回よ施術で改善が出来る様になったり、パーキンソン病などの難病も治療が出来る様になっていきました。

どれだけ難しい症例の患者さんが来ても、数回の治療で良くなる様になった訳ですから、もう気分はゴッドハンドです。

怖い物が無いぐらいになっていきました。

噂が噂を呼び、どんどん難しい症例の患者さんが来る様になっていき、保険診療では対応出来なくなってしまったので、

接骨院の看板を外し『なごみ針灸整体院』へと店名を変更します。

お陰様で、ネットワークビジネスの商材がどんどん売れていく様になり、スタートしてから一年も経たずに、あっという間に結果が出ていきました。

以前関わっていた会社の報償旅行やイベント、また仕事や勉強で、タイ、アメリカ、中国にも行きましたが、

今回はドイツの会社なので、イベントが有るとなるとドイツです。

12月に有る、結果を出しているリーダーだけが参加出来る、報償旅行のキャンペーンの期限に少しだけ間に合わず、

招待を受ける事は出来なかったのですが、最新の情報を受け取り、勉強をしたかったので自費で行く事にしました。

人生初のヨーロッパ、ここでまた運命が動いていったのです。

次回に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?