なりたい、やりたいを実現し妊娠へと導く【妊活プランナー】が誕生するまで#53

2人の祖母の、対照的な人生の最後を見届けました。

自分だったら、この世を去る時に、

どの様に最後を迎える事が出来れば、祖母達の様に良い人生だったと言えるのかを考える様になっていきます。

#52からの続きです。

連続で祖母達が亡くなったので、しばらくは法事の連続です。

この法事をする意味というのが気になり調べてみました。

宗教や宗派によって考え方は違うそうですが、いわゆる閻魔大王と呼ばれる方々が何名か存在し、

今生での終わりを迎えると、7日毎に現世の行いを見定められ、その最終は49日。

故人を思い出し偲ぶ人が多ければ、それだけ生きてきた時の罪が許されるとの事でした。

これを機に、仏教の世界観、その他の宗教や信仰の世界観に少しずつ興味を持つ様になっていきます。

何かを成し遂げ、意義のある人生を送りたい。

治療家の頂点に立ってみせる。

この時、初めてそう思いました。

この思いから、さらにフルスロットルでネットワークビジネスに時間を割く様になります。

ヨーロッパで1番結果を出しているチームがやっている体質改善の情報を入手し、それを元に細胞をリセットするというオリジナルメソッドを作成しました。

これがまた爆当たりをし、教えて欲しいという治療家がどんどん集まりだします。

次々とタイトルが上がっていき、ついに年商で2億円を越える様になっていきました。

さらに集中して活動をするために、再び受付スタッフを増やし、柔道整復師時代の同級生に声を掛けて、代理院長として働いてもらう事にします。

その子は2年後には自分で開業するという事だったので、自分がお店を開いた時の実践だと思って好きな様にやっていいと伝え、集客から接客までの全て任せました。

そして2回目のドイツ、しかも今度は仲間と3人、全員が招待で行く事が出来ました。

それから程なくして、ずっと夢だったポルシェを新車で買う事を決めます。

妻は最初難色を示しましたが、それでまた頑張れるのであれば、いいんじゃないと許してくれました。

ここまでで、初めてドイツに行ってから一年。

一年前はギリギリ達成出来ずに、自費で行ったリーダーと呼ばれる人達のみが参加出来る特別な報償旅行に、日本では最年少で参加する事となります。

帰国してすぐに、ポルシェの納車。

20年、自分が乗っているイメージをし続けてきました。

それだけ思い続けてきた夢が叶った事で、喜びで泣き崩れました。

意外だったのは、昔からの友人達や周りの人達が自分以上に喜び祝福してくれた事です。

夢は、諦めずに思い続ければ、必ず叶える事が出来る。

イメージし続けた事は必ず実現する。

自信を持って言える様になりました。

3社目のネットワークビジネスをスタートして2年、ついにアップラインの収入を越えていく事となります。

しかし、花々しい出来事はここまで。

全てを掛けてやっていましたが、再びここから苦しい日々が始まっていく事となるのです。

次回に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?