なりたい、やりたいを実現し妊娠へと導く【妊活プランナー】が誕生するまで#54

若返り鍼灸師の山田和宏です。
ご観覧いただきありがとうございます!

紆余曲折を繰り返しながら、人生を掛けてやってきたネットワークビジネス。

20年間、ずっと思い描き続けてきたポルシェを手に入れ、どんどん無双状態となっていきました。

しかしここから、また苦しい日々が始まっていくのです。

#53からの続きです。

月収は毎月軽く150万を越える勢い。

しかしネットワークビジネスの月収が100万円を越えた辺りから、逆にお金に困る様になっていきました。

そんなに派手な生活もしていなく、何とか回していた感じです。

そんなに収入が有るのに、何故か??

完全に任せていた治療院の月商は30万円まで落ちてしまっていました。

4人のスタッフさん達の給料と、固定費を支払ったら大赤字です。

ネットワークビジネスの収入が有ったから、何とか生活が賄えていました。

加えて、協会を立ち上げる際に活動資金として銀行から融資してもらったお金が1千万円近く有り、

仲間達から出張を頼まれても、皆のお陰で勝てているのだからと費用を請求する事は有りません。

ここまでだったら、全然ゆとりが有ります。

ここからさらに、アップラインからの指示で、自分のメンバーでは無い人達の分の商品も私が買っていたからです。

言い分は、お前1人の力で勝てたんじゃない。

周りの支えが有って今の地位があるのだから、そしてこのビジネスに関わる事が出来たのは誰のお陰なのか考えろ、感謝の気持ちが有ったらそれぐらいするのが当たり前だ。

そう言われていたからです。

たしかに、色んな縁が有ってこの時が有りました。

納得はできていませんでしたが、収入を増やせば、ゆとりが出る。

頑張り続けて、このプロジェクトをやり切れば、苦しみから抜け出せる。

妻や子供達、そして両親と、いつか何不自由なく生活が出来る様になる。そう信じてお金も時間も全てを投げ打って耐え続けていました。

なんでそこまでしなければならないの?

いつまでこんな事を続けなければならないの??

妻は言います。

家族のために、今必死で頑張ってるから。

あと少し、あと少しだから。

子供達もいつも寂しそうにしていて、遊んで欲しくても我慢をしている姿を見て、

ごめんね、ごめんねと、もう少しだけ我慢してねと、毎日抱きしめていました。

いつも仕事をしていて、一緒に居てもシングルマザーの気分だよと、妻は言っていました。

お金は入ってくるのに、家族の為に使えない。

月収も200万を越えれば、必ず楽になると信じて自分を殺して必死に耐えました。

そして月収が200万を越えた時に、さらに要求はエスカレートしていく様になります。

回収できていないお金が1500万を越え、

融資で借りたお金はどんどん消えていき、貯蓄のお金も月を追う毎に減っていきます。

もう限界です。

何度言った事か。

そしてまた事件が起きました。

今までの努力が全て崩れ去る事となるのです。

次回に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?