見出し画像

7月25日 若の徒然草

今日はいつもは休みだが、明日飲み会があるので、金曜休みの嫁さんと交代してもらって仕事。午前中は結構忙しかった。
昼食は焼きそば。ソースだと変わりばえがしないのでしないので、醤油で味付け。結構美味しくできた。
嫁さんと娘たちは映画へ。もちろん僕は店番。暇、暇、暇。
しょうがないので、読みきってない本を読む。午前中の忙しさは何だったのだろう。
夕方から調子が悪くなってきて、やっぱりというか、発作が出たので申し訳なかったけど薬を飲んでベットへ。最近調子良かったんだけどな。
寝て気づいたら7時を回っていた。何とか夕飯は食べる。で、また寝る。
お風呂は明日シャワーを浴びることにしてやめた。
薬が効いてきたおかげで、調子がだいぶ良くなった。けれど無理は禁物。夜の薬を飲んで、早々と就寝。今日も配信聴けなかったなぁ。
しっかり寝て、明日に備えようと思う。こんなんで明日飲んでいいものか。
でも一年ぶりなので楽しく飲めればぁ、と思う。
というわけで寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?