初めまして、始めました。

初めましてこんにちは、志賀と申します。

東京都板橋区志村、都営三田線志村三丁目駅から徒歩10秒の居酒屋「おばこ」の4代目です。

note始めました。

日々思う事や取り組んでいる事、計画している事などを書き留めて、いずれは本にでも出来たらいいなと思ってます。


さて、今おばこは新型コロナウイルスの影響で休業中です。
毎日とっても時間があります。

今日は店の座敷席にこもり、10時間ほど読書兼勉強をしていました。
我ながらよくやったと思います汗。
元々読書が好きで、いつか時間が出来たら一日中どっぷり読書できたらなぁ〜なんて思ってたのですが、叶ってしまいました。

ビジネス書やら読み倒しまして、新しいアイデアがたくさん浮かんできました。
今やっているのは各SNSの再構築です。
なんとなくインスタとかTwitterとかやってたけど、この際だからきちんとして、ちゃんと発信していこうと思いまして。
note始めたのもその一つです。

僕らただの町の飲み屋だけど、それなりに色々考えて色々思いながら店やってるんで、その辺をもっと皆さんに伝えていけたらいいなと思います。

飲み屋を通じて社会を見つめる、それがおばこの一つの側面です。

これからもよろしくお願いします。

活動費に当てるためにサポートをお願いしています。 より良い記事に繋がるようよろしくお願いします。