厨房に色気を。

休んでても毎日厨房には入るんだけど、
改めて見ると、色気がないただの作業スペースって感じで。

日曜大工もだいぶ覚えてきたし、整理整頓もかねて厨房を手直しすることにしました。

こういう時、写真を撮らないで始めちゃうのが悪い癖。ビフォーアフターが撮れないね。

美味しくてお酒のつまみにぴったりなモノをいっぱい作るぞー、と意気込んで始まった今年だけどもう半年経っちゃうね。

燻ってるように見えるかもしれないけど、おばこはやる気満々でその時を待っています。

再開後は楽しくいい仕事をしたい。
お客さんも僕らもみんなが楽しく過ごせる夜を待ち望んでいます

活動費に当てるためにサポートをお願いしています。 より良い記事に繋がるようよろしくお願いします。