見出し画像

6月の家計簿公開(6/1-6/30)UK YMS


(6/1-6/30)に使ったお金

 食費は前月(5月)に比べて、+£38.83。
前月と比べてファストフードに行く数が増えた。ケバブ、KFC等(£5以上のファストフード)での飲食が月15回と仕事終わりにコスパのいいケバブに通っていた。初給料が入ってから財布が緩んでしまった。見直しが必要。

 娯楽費は前月(5月)に比べて、+£151.98。
6/17に日帰り旅行でバーミンガムに、6/17の仕事(16:00)終わりから3連休でアイルランドのダブリンへ小旅行(往復航空券£26.18)。勉強代としてAtsu英語の教材全て購入しました。それが£172.41となかなか高い投資でした。そのため娯楽費はあがった。

オーディオも購入したので£172.41

これが高いか安いかは、自分次第ですね!

 生活費は前月(5月)に比べて、-£134.09。
生活費は炊飯器やフライパンを購入した。これは2年間のUK生活を充実させるための必需品だと考えているので惜しまず購入。次月の生活費は下がると思う。

Tefarl 電気圧力鍋

6月は5月の52時間分の収入(£613.75)があったので、合計の収支は-£231.09

ちなみに家賃は半年分を5月に一括払いしているので6月は入ってません。
参考までに家賃は£510です。

いつかの誰かのなにかの役に立てれば嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?