見出し画像

頓堀宿泊室

サロンメンバー巡り84店舗目❗️
大阪府大阪市にある『頓堀宿泊室』の完成前の内覧会&別部屋で宿泊してきました😆

画像1

普通のビルの中にある扉を開けると、絵本の中の世界が広がっていました。
世界観的には隠れ宿がテーマ。

まだまだ完成前だというのにすごい存在感です。
とにかく細部まで手が込んでいて、一切の妥協がありません😵

これから只石さんの手が加わって、頓堀宿泊室は完成に向かいます。

画像2

この日はそんな完成前の頓堀宿泊室で、カエちゃんプロデュースによるディナー会食が行われました😆
手の込んだ料理とお酒にノリさんはベロベロ🤣
こんな最高の場所で、皆んなと食事するって楽しいな✨

画像3

実はココの建物には、毛利さんの民泊の部屋が他にもあります。
この日は僕はここに泊まらせていただき、皆んなと夜遅くまで語ってました😊
あ、ノリさんは酔って寝てたわ🤣

別の部屋にはベッドが5つもある大部屋が有ります。
ここでタコパしたら最高だろうな😍
早々に企画したい✨

完成後には必ず泊まりに行きます😆

画像4

頓堀宿泊室
住所:大阪府大阪市中央区日本橋1丁目10−15富士ハイツ◯◯◯号室

↓ネット予約
https://www.spacemarket.com/spaces/jqwo5rkgpk77s_pz/rooms/oFWruV7Ub6KdjB-S

↓ふた家族泊まれる大きな部屋
https://www.spacemarket.com/spaces/daximx4dtamn_atv/rooms/6ZNCLym8swz4VGac/?eventType=party&utm_source=facebook&utm_medium=dparetargeting&utm_campaign=dparetargeting

↓若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。