見出し画像

一押しバルのお店

サロンメンバー巡り71店舗目❗️
愛知県豊田市にある『IkeBaru 豊田駅前店』さんに行ってきました😆✨

画像1

もともとZOOMで行くことは約束していたので、フラッと立ち寄ってみました🚗
もしかしたら休みかも?と思って見せに電話をしてみるも出ませんw

17時オープンになってもやってない詰んだパターン🤣

かと思いきや、30分遅れてお店がオープン。
良かったー✨

画像2

お店に入ると店内は広々❗️
結構な人数のお客さんが入れます👍

画像3

頼んだメニューも美味くて、やるやんユート😆✨
こういうガッツリ系のメニュー好きです❤️

お店で食べてるとサロンメンバー飯塚さんが❗️
飯塚さんも初めての来店だそうです😆✨

画像4

WAGYUMAFIAのモツ鍋を差し入れて持ってきてくれました🍖
僕もご馳走様になりました❣️

なんてベストタイミング😋

画像5

ZOOMで道子さんや、レンレンさんや、論田 彩乃さんや、岩崎さんや、ガッキーと話しながら美味しいご飯を食べる❤️
皆んな最高か❗️有難う❣️

ここでも長居し過ぎちゃいました😍
ユートくんがオーナーになってから丁度1年が経つそうです。
オーナー1年目で、コロナになっても負けず
いまだお店を続けられてるのは努力有ってこそだと思います。

1周年おめでとう❗️
これからも宜しく✌️

画像6

IkeBaru 豊田駅前店
住所:愛知県豊田市西町6-1-5 アルファビル 201
電話:0565-42-3158
営業時間:11:00-15:00 17:00-24:00
定休日 :無し

↓食べログ
https://tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23058275/

↓若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

#西野亮廣エンタメ研究所
#サロンメンバー巡り
#レターポットMAP
#豊田 #バル #バー #イケバル

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。