見出し画像

チキン南蛮専門店

サロンメンバー巡り40店舗目❗️
チキン南蛮専門店MAGARINARIさんに行ってきました✊
桜井 晴寿さんの紹介店舗も3店舗目かな😁?

画像1

お腹ペコペコで大阪着いて速攻で向かいました✨
目的は勿論❗️チキン南蛮😍
行く前からもうチキン南蛮の口になってます
お店は夜はマツミヤというバーのお店で、昼はチキン南蛮専門店MAGARINARIだそうです。

画像4

#タルタル多めでお願いしたい
#タルタル漬けになりたい
#タルタルってネーミングセンス神
#わさびタルタルが有るらしい
#タルタルって言いたいだけ

お店に着くとなんと店主の、うえがき君がツイッターを観てくれて知ってくれてました🤣
変なツイートしてるのバレた✨

画像3

チキン南蛮は柔らかくて最高❗️
わさびタルタルにして正解出ました👍
追加で卵かけご飯も頼みました😁
完全に調子乗って頼みました🤣

話はサロンの話題と、前田裕二さんの話✨
うえがき君は今年中に前田さんに会いたいらしい
叶うと良いな👍

柔らかいチキン南蛮は一度ゆっくり味わっていただきたい🐓

画像2

後から入ってきたサロンメンバーの方の種子島さん。
なんとレターポットMAP巡りで行こうとしていたお店のオーナーさんでした😆
すっごい偶然🎉
早速明日行きます✌️

チキン南蛮専門店MAGARINARI
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目10−12 グルメビル トレス 4F


誰かが誰かの為に優しくできる世界でありますように。

最後まで読んで頂き有難う御座います。
宜しければ引き続き宜しくお願い致します🙏

↓若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。