見出し画像

あさぎりフードパーク

サロンメンバー巡り113店舗目❗️
静岡県富士宮にある『あさぎりフードパーク』に富士山フェスの視察がてらサロンメンバーと行ってきました😆

画像1

突然の呼びかけにも関わらず3人も一緒に来てくれて、奥村 雅己さんのキャンピングカーに乗ってあさぎりフードパークへ🗻
初めてキャンピングカーに乗ったけど、めっちゃ面白いな👍✨

画像2

街中から40分ほど車で移動すると、どんどん山の中になっていきます。
山道のようにウネウネ曲がる道ではなくて、ほぼほぼ真っ直ぐな道を目的地に向かっていきます。

目的地に着くと流石避暑地なだけあって、めちゃくちゃ涼しい風が吹いています😆✨
道の駅あさぎり高原の責任者でサロンメンバーの前原 佑次さんが待っててくれました😁

画像3

暑い街中からやってきた僕らの目標はソフトクリーム❣️
牛乳ソフトクリームはとても濃い味。
こういう所で食べるのが、また格別でした😍

画像5

食べ終わったところで、今回の目的のキャンプ予定地の下見です😊
森の中に空いたスペース。
貸し切るには丁度いい大きさです❣️
電源の貸し出しも有るので、夜のライトアップも出来そう😆

画像4

こことは別に広大なスペースもあります。
あまりにも広いので、スケール感が伝わらないと思いますが僕が映り込んでますが見つかりますかね😁?

画像6


【告知❗️】
0回目として、まずはココでBBQしましょう❗️
日にちは9/21の祝日です😆
詳しくはFacebookグループにてお伝えしますので、グループに入ってない方は入ってね👍
↓Facebookグループはこちら
https://www.facebook.com/groups/615787978977270/?ref=share

富士山フェス皆んなでやるぞ❗️

あさぎりフードパーク
住所:静岡県富士宮市根原449-11
電話:0544-29-5101
FAX : 0544-29-5103
WEB:https://asagiri-foodpark.com/

↓若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

#西野亮廣エンタメ研究所
#レターポットMAP
#サロンメンバー巡り
#あさぎりフードパーク #富士山

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。