見出し画像

福岡の名店『たつの申し子』

サロンメンバー巡り103店舗目❗️
福岡県福岡市にある『たつの申し子』さんにサロンメンバーと行ってきました😊

画像1

綺麗に作り込まれた店内に、入口をワザと低くして屈んで入らせてるのは流石です👍

こちらの中尾ご夫婦はどちらもサロンメンバーさん✨
美男美女の素敵なご夫婦😆

今回はサロンメンバーのオフ会ということで、お店を貸し切りにしていただきました有難い❣️

画像2

新鮮なお刺身に、手の込んだ料理はどれも絶品😋
ポテトサラダと最後に出てくるオニギリは絶対に食べて欲しい😍✨
あのオニギリ通販して欲しい❣️

店主の中尾 晃仁さんがギターを弾いてくれて、ユーキ君と3人で一緒に歌えたのが嬉しかったな😆
喋り過ぎて声ガラガラやったけどw

画像3

ココのイチオシは、なんと言っても中尾ご夫婦の仲の良さです❤️
とっても素敵なご夫婦なので、ぜひ一度来店してみて下さい😊


たつの申し子
住所:福岡県福岡市中央区警固2-2-23 ウイングコート警固 1F
電話:050-5596-7837
営業時間:
日〜木 17:00〜01:00(L.O)
金・土 17:00〜02:00(L.O)
定休日:不定休

↓食べログ
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40050460/


誰かが誰かの為に優しくできる世界でありますように。

最後まで読んで頂き有難う御座います。
宜しければ引き続き宜しくお願い致します🙏

↓若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。