見出し画像

フォトスタジオへ

レターポット巡り64店舗目❗️
静岡県静岡市の『フォトスタジオ&美容室blanca』さんにサロンメンバーの遠藤さんに会いに行ってきました。

画像2

遠藤さんとは確かツイッターで声かけしたのが初めだったと思います😊
なんとお店の隣りが会社の系列店舗🤣
こんな偶然ってあるんですね。

画像3

blancaさんは美容室と着付け、貸衣装とフォトスタジオが一体となった建物。
髪をセットした後にその場で着付けをして撮影までできちゃいます😲✨

初めましてなんですが、サロントークは尽きないですよね。
インプットとアウトプットが同時に行われるこの感覚が好きです😙
やっぱり今の話題はツイッターサロン垢が出ます。
これからの運用次第で色々変わりそうですね😆✨

画像1

遠藤さんが撮ってくれたジャンプ写真めっちゃ飛んでるように見える🤣
次はオンライン飲み会でもしましょう🍻

画像4

美容室blanca
住所:静岡県静岡市清水区春日2丁目3-25
電話:054-351-1155
営業時間:9:00-19:00(LO18:00)
定休日:月曜日・第1火曜日

↓ホームページ
https://blanca2012.info/photostudio/

↓若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

#西野亮廣エンタメ研究所
#サロンメンバー巡り
#レターポットMAP
#静岡 #清水 #写真 #フォトスタジオ

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。