見出し画像

福岡でワインの飲めるお店

サロンメンバー巡り102店舗目❗️
福岡県福岡市にある『うりぼう』さんにサロンメンバーと行ってきました😊

画像1

店内は可愛い洋風テイストのお店です。
装飾は円をメインにデザインされていて、丸みを帯びた家具が特徴的。
店主の清水さんは物腰柔らかい男の方で、とても話しやすい👍
サロンメンバーが来たのが初めてという事で喜んでいただけました😆❣️

画像2

こちらのお店ではワインがメインのようです。
サロンメンバーにアルコールはお任せ。
僕はアルコールが飲めないので、チーズとオレンジジュースをいただきました😋

画像3

ノリさんは2軒目で既にほろ酔い🤣
めちゃめちゃ良い顔で写ってる✨

たまたまお客さんが僕たちだけのタイミングが有ったので清水さんともゆっくり話せたのが良かった👍

画像4

ランチも夜の営業もされていて、1人でも入りやすいお店さんです😊
清水さん有難う御座いました❗️

わいんとお酒とお料理 うりぼう
住所:福岡県福岡市中央区赤坂3-12-16
電話:092-753-9615
営業時間:
ランチ 12:00~16:00(LO.15:30)
ディナー 17:00~22:00
定休日:水曜日

↓食べログ
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40044232/


誰かが誰かの為に優しくできる世界でありますように。

最後まで読んで頂き有難う御座います。
宜しければ引き続き宜しくお願い致します🙏

↓若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。