見出し画像

島の民宿

サロンメンバー巡り104店舗目❗️
長崎県壱岐市にある『民宿 しげ井』さんにサロンメンバーと泊まりに行ってきました😆

画像1

こちらは古き良き民宿といった趣で、旅行気分が更に上がります👍

画像2

日本の最も西に来て女将の坂口 はるかさんに『毎週キングコング』のシールをお渡しすることが出来ました✨
長崎でもチャンネル登録者さんが増えた❣️

画像3

ソーシャルディスタンスだからと、ご好意で3人が泊まる部屋が10人寝れるぐらい大きい部屋を用意してくださりました✨

夜の部屋で野郎ばかりで修学旅行みたい😊
大山さんと妹尾さんのいつものFacebookでのやりとりを目の前で聞けたのが最高だったな💕
2人ともめっちゃオモロイ🤣

画像5

朝食は美味しい干物に、壱州豆腐😋
あの強面の大将が作ったんかな🤔⁉️
朝から幸せだなー✨

画像4

大将、女将さんお世話になりました🙏
お忙しい中色々とご配慮していただき有難う御座います❤️
同行した皆さん楽しい旅行を有難う御座いました❗️
またね😆✨

民宿 しげ井
住所:長崎県壱岐市郷ノ浦町片原触5-2
電話:0920-47-1791
FAX:0920-47-1791

↓ホームページ
https://halukasakaguchi.wixsite.com/shigei


誰かが誰かの為に優しくできる世界でありますように。

最後まで読んで頂き有難う御座います。
宜しければ引き続き宜しくお願い致します🙏

↓若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。