見出し画像

前田裕二さんと会った時の話

どうも!前田裕二 密着24時
〜ニッポン放送からの挑戦状〜にて
『ギフトのあけ方』和綴じ本をご購入された、初めましての方々とランチ会してきました🤣


顔も知らない人ばかりですので、誰が来るかも解りません。
知らないのですが、エスカレーターを登っている際にずっといる前の3人組がソワソワ感が半端ない。
もしや?と思っていたら食事会場でやっぱりご一緒しました😁


SHOWROOMのスタッフの方の誘導で次々と部屋内に通されます。
購入されたメンバーの中にはSHOWROOM配信者がお2人居たようです😆

前田さんが遅れてるとの事で、皆んなが談笑しているとサプライズで箕輪厚介さんが来てくれました🤩
実物はカッコよくて、男の色気が有ります。

サプライズ登場でザワつく一同に、どうせ前田さんが来たらそっち行くんだろって悪態ついてました🤣


そうこう言っている間に前田さん登場❗️

女性陣の悲鳴が店内響き渡たります😍
一気にテンションの上がる一堂。
箕輪さんと、もはや差別だよって笑っちゃいました🤣
(箕輪さん、なんかすんません🙏)

実物の前田さんは慎重高いわ、スラっとしてるわ、イケメンだわ、優しいわ、王子やん✨✨✨


幸運にも隣が箕輪厚介さん、斜め前が前田裕二さんという席に座らせていただきました。
『ギフトのあけ方』にちなんで、参加者の方々のギフト(才能)をプロデュースしていただく時間が設けられました。

次々にクロストークをしていく中、最後に僕の番。

質問内容を要約すると、仕事でやりたい事が出来る様になった今、本当にやりたい事だったのか悩むといった内容です。

前田さんにやりたい事は無いかを聞かれた時に、サロンメンバー巡りの話しをさせていただきました。
人に会う・記事に起こす・書いた内容を喜んでくれれば更に嬉しいという事を。


箕輪厚介さんからは、それがお金になるかはさておき続けてみる事が大事だとアドバイスをいただきました。

前田裕二さんからは、その好きな事が仕事に繋がっていくと良いとアドバイスをいただきました。

2人の貴重なアドバイスは心に留めておきます💪

あっという間のランチ会でしたが、めっちゃ楽しかった❗️
まだまだ話したかったなー。
前田さんに相談に乗っていただいた内容を同席していた人が動画で撮ってくれました。
何度も見直して、自分に落とし込んでいます😊

#箕輪厚介さんがカッコいい件
#前田裕二さんは王子だった
#男は顔じゃ無いけど
#王子様には勝てません

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。