見出し画像

アニメBARで似顔絵描いてもらった😆

サロンメンバー巡り99店舗目❗️
大阪府大阪市にある『アニメBARりんか』さんに
Ayumi Miyakeさんに似顔絵を描いてもらいに行ってきました😆

画像1

扉を開けると店内はアニメフィギュアがみっちり🤣
オタクの家に間違って入ったような気持ちになります😁
フィギュアだけじゃなくて、グラスやコースターまでアニメグッズ❗️
徹底してますな😆

画像2

サロンメンバーの永田 維吹 (永田維吹)くんはココの店長みたいです✨
面白いお店なので、サロンメンバーさんはレターポットを確認してみて下さい😊

画像3

一方あゆみさんは、大仏2.0や似顔絵を描いている方です。
普段は「あべのキューズモール」という所で描かれてるそうなのですが、今回は特別にアニメBARりんかさんにて出張してもらいました。

3人で話ししてると、おもむろに似顔絵を描きだしました。
ペンとかで描くと思ったら、無くなったから手で描いてるんだってさ🤣

画像4

特徴がないとかボロクソに言われたけど、出来上がったイラスト見たら何か似てるわw
知らんけどw

2人ともわざわざ時間作ってくれて有難う❗️
いよいよ残すところ、100店舗まであと1店舗だーー😆❗️

アニメBARりんか
住所:大阪府大阪市北区曾根崎2丁目14-10
営業時間:19時から23時
定休日:水曜日
不定期に日曜の昼飲みイベントも開催

↓レターポットMAP
https://letterpot.otogimachi.jp/shops/5542

↓若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。