見出し画像

かぶきんとんで集合

サロンメンバー巡り77店舗目❗️
東京都渋谷区にある『かぶきんとん恵比寿』さんに行ってきました😆

画像1

東京に行くよって一言からこんなに人が集まってくれた😭
もはやコレはオフ会です🤣

お店は天井の高いお洒落な居酒屋さんです。
地下に有るので、大勢でワイワイするには良いかも😚

画像2

お店のオススメ『かぶきんとん焼き』は、ボリューム満点なのに瞬殺で無くなるほど美味い😋
僕のオススメはタコの唐揚げです🐙

画像3

店主のTシャツに書かれてる『の』の字は名前の頭文字です。
スタッフにもそれぞれの平仮名が付いていて、それだけでお客さんとコミュニケーションが生まれるから良いアイデアですよね👍

ZOOM飲み会で会った人達と、実際に会えて嬉しかったな😊
今度はスパッキーズでやりましょう✌️

かぶきんとん恵比寿
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-30-14 エコー代官山 B1F
電話:050-5456-7150
営業時間:
17:00~25:00(料理L.O 24:00 ドリンクL.O 24:30)
定休日:日曜日(祝前日は営業)

↓食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13243794/

↓若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

#西野亮廣エンタメ研究所
#サロンメンバー巡り
#レターポットMAP
#渋谷 #かぶきんとん #居酒屋 #恵比寿

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。