見出し画像

幸せのドンブリ

(こちらは以前に訪れたお店の投稿をブログ用に修正し直したものです。)

サロンメンバー巡り27店舗目❗️
静岡県駿東郡にある『 ラーメンろたす』さんに行ってきました😁

画像1

開店前から並んだのですが、日曜日だったからか開店早々に待つ人ができる人気店でした✨

画像2

中に入って店内を見渡すと、らーめん屋なのにYouTubeやってたり
↓YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCAVmlHjp-0ARZ7JwJOcWvpQ

動画を観てもらう為なのかFREEWi-Fiもあるんです。
回転重視せずお客様目線なのが好印象です。

画像3

ロゴが平仮名になっているピノ的な、幸せのドンブリが有るそうです🤣
オモロイな❗️

画像4

ラーメンはあっさりしょう油味。
ローストしたトマトが良い仕事してました🍅

ここのお店にはパクチー餃子など他にも気になるメニューが😍
これはまた来なきゃいけないヤツだ🤣

ごちそうさまでした。


ラーメン ろたす (RAMEN ROTAS)
住所 :静岡県駿東郡清水町堂庭8-7
電話:055-943-7069
営業時間
[朝ラーメン]7:30-9:00(L.O.)
[平日・祝日]11:00-15:00(L.O.) 17:30-21:30(L.O.)
[土曜・日曜]11:00-15:00(L.O.) 17:30-21:30(L.O.)
定休日:毎週水曜日

↓食べログ
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22028695/


誰かが誰かの為に優しくできる世界でありますように。

最後まで読んで頂き有難う御座います。
宜しければ引き続き宜しくお願い致します🙏

↓若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。