見出し画像

encleのロゴできました!

encleの詳しい活動内容等はこちらをご覧ください
↓↓↓


韮崎のe( いー!)をいっぱいお伝えしたい!

e(いー)場所
e(いー)人
e(いー)もの
の情報をたくさんお伝えして、「韮崎ってe(いー)ね!」と興味を持っていただき繋がって、広がっていきたい。
このロゴを見たら「何かありそう」と思ってほしい。
見た人の印象に残るようなロゴマーク。
そんないろんな想いで作りました。

スクリーンショット 2022-09-17 14.27.42

スクリーンショット 2022-09-17 14.27.23

イメージカラーは黄色

黄色には、
・希望を与え、楽しい感情を生み出す色
・好奇心旺盛
・楽観的、元気、楽しい、幸せ
などなどポジティブな意味がたくさん含まれています。
encleの活動も常にそんな印象を与え続けていければと思っています。

これからの活動を楽しみに、そして応援よろしくお願いいたします。

encle公式インスタグラム  
https://www.instagram.com/encle.nirasaki.city

ワカバでした♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?