見学に来てくださった方の言葉から

外部へのイベントを行い、見学に来てくれた方からもいろいろお話を聞きました。

その中で、もっと親しみのある場所になったらとのお話に、事業所を無料開放する日を作ってみました。

また、無料体験のチケットをいくら配ろうが使ってもらえないことの対策に、その場で無料体験日を決めてもらって受付することにしました。


その場で受付の成果

無料開放日や外部イベントで無料体験日をその場で決めてもらって受け付ける作戦。
これ、ばっちりでした。

作戦決行してお声掛けした方ほぼ100%無料体験申し込んでくれました。
最初から行っておけばよかった。
でも、これからも挽回のチャンスはあるはず。

ただ、無料体験後の先につながりません。

こちらに対しても何か策を練らねばならないなと思っています。
一度利用して終わってしまう。
リピーターになっていただけない。
これはもう事業所に、それとも事業内容に問題があるはず。

これについてどうすればいいのか模索している日々です。


→続き<気持ちの波
 ←前の記事<Googleビジネス


応援頂けたら、嬉しいです。 いただいたサポートは事業継続へ使わせていただき、逃走しそうなやる気を捕獲していきます。