見出し画像

2期紹介〜健介編〜


こんにちは!わかばです!サボっていた時期が長いので、詰め込みで公開していってる2期生紹介です!今回も楽しんでいってください🎶

ちなみに、わかば2期生卒業ライブのチケットはこちら↓


🌱名前:鈴木健介

🌱コンビ名:信用性あるし・ないし

🌱特徴:いつの間にかみんなの後輩になってた、目に光のある本郷奏多


🌱他己紹介(from10錠)


鈴木健介。
横浜国立大学お笑いサークルわかば2期の最初期メンバーで、彼と初めて会ったのは2019年4月4日みたい。でもそんな前のこと覚えてないよね~。マジで何も覚えてない。調べてみたら、2019年4月4日は東京地検特捜部が特別背任容疑でカルロス・ゴーンを再逮捕した日みたい。そりゃ覚えてないわ。カルロスは今何してるんだろう。カルロスが日本にいない間、お笑いって結構盛り上がってたよ。

2019年4月4日の鈴木健介。精悍な顔立ち。



鈴木健介はとにかくバイタリティってイメージ。鈴木バイタリティ健介。行動力めちゃくちゃあるところがほんとリスペクト。信用性あるし・ないしでたくさん外に出てたから、わかばと言えば信用性あるし・ないしって感じで覚えてくれてた人も多かった。ここまでわかばが有名になれたのは健介のおかげかも。そういえば、自分に演者やればって一番言ってくれてたのも健介だった気がする。改めて感謝。

いつかの信用性あるし・ないし。
みとけんはどういう瞬間?




鈴木健介はあと友達めちゃくちゃ多い。大学お笑いのコミュニティの中にちゃんと入っていて偉い。てか、読んでるみんなの方が鈴木健介のこと知ってるよね?下手なこと書けないってずっと思ってる。自分が鈴木健介についてあと知ってること、実家のテレビが異常に大きいことと、実家のチワワが異常に人懐っこいことくらいなんですけど。

2021年はこのネタ1本をやり続けていた。
彼を突き動かしたものは何だったのか。




鈴木健介がこれからどう生きていくのかあんまり知らないけど、何か成し遂げそうな感じするよねー。何か成し遂げるってここに予想しときます。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?