見出し画像

2期紹介〜藤原編〜

お久しぶりです!
2期生紹介もそろそろ折り返し地点となりました!今回もぜひ最後までご覧下さい♪


そして、これまで紹介してきた2期生が出演するわかばの卒業ライブについても、詳細が決定致しましたので一緒にご覧いただければと思います!
チケットのお取置きもございますので、興味のある方はぜひお越しください✨


【わかば 2期卒業ライブ】

日程:3月25日(土)
時間:19:00開場/19:15開演
会場:中野twl

チケットはこちら👇



それでは、改めて2期生紹介スタート!

🌱名前:藤原

🌱コンビ名:次鋒、新宿は豪雨、すかいらーくマフィア、ストレート藤原

🌱特徴:歌うま裏回し色男


🌱他己紹介(from晴)

たった3つのポイントを抑えればあなたも藤原マスター!


① 厚着
藤原は、10月ごろには一番あったかい上着を着るよ!「暑くない?」って聞いたらかなり怒るから要注意⚠️


② 性悪説
藤原は、性悪説を信じているよ!人間みんなもともとクズだと思えば、他人も、自分も赦せるようになるみたい


③ 末澤誠也
藤原は、ジャニーズJr.内ユニット、Aぇ!groupのメンバー末澤誠也にそっくり!わかば内に断固として認めない人もいるけれど、みんなはどう思う?




ここからは、写真と共に思い出をチラ見せ!


なんだか胸が締め付けられる女装姿の藤原



ミス横国とツーショットを撮るもうまく笑うことができない藤原





SMコントの小道具をマックでつける藤原
(コントは、私の声が女王様じゃなさすぎるという理由でボツになった、悪かったな!)





カラオケの通路で腕立て伏せする藤原




渋谷ハロウィンに水筒を持っていく男、それが藤原!






藤原のこと、わかってきたかな?


わかばでは藤原のことをクズって思ってる人もいるかもだけど、なんにも考えていないように見えて、誰よりも深く深ーく考えて、考えるのに疲れてたぶんあんまり良くない選択をしちゃうっていうのが私の分析


藤原は、他の誰にも真似できない優しさを持っている!
世に言う優しさがポンデリングだとしたら、藤原の優しさはさながらあの日のカレー炒飯ってとこかな

えーと、うん、じゃねー(藤原の電話の切り方)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?