見出し画像

2期紹介〜備瀬編〜

昨日に引き続きわかばです!!
今回もよろしくお願いします✨

卒業ライブのチケットはこちらから!


🌱名前:備瀬凛太郎

🌱役職:次鋒(ツッコミ)、元サー長

🌱特徴:サークル内でうっすらモノマネされている、沖縄出身ダラダラおしゃべりマン



🌱他己紹介(from鈴木健介)


沖縄には犬がいないらしい。それも沖縄人が全部食べちゃったからと聞いたことがある。そんな沖縄出身の備瀬。

備瀬(右)



サーターアンダギーは口がパサパサになる。ミストサウナにサーターアンダギーをおくと、湿気を全て吸収して8倍くらいの大きさになるらしい。


横浜で沖縄フェアをが開催されてて、サーターアンダギーミックスが売られてて、ほんとかよと思って、備瀬に聞いてみたら沖縄ではそれが普通だと教えてくれた。


カテキョーヒットマンリボーンのバミューダに似ている。先輩には金色のガッシュベルのキャンチョメに似てるって言われてた

キャンチョメ



免許合宿中にみとけんと恋愛リアリティー番組にハマったと聞いて、ここまでは許せたが、免許合宿の終わりにみとけんと漫才をやったと聞いて7:3でギリ痛いと思った。

免許合宿で漫才を披露するみとけん(左)と備瀬(右)


備瀬がいなかったら、わかばの上と下を繋ぐ役割の人がいなかったから、部長として一番大きい仕事をしてくれた。上の先輩からのわかばの雰囲気を後輩に伝えてくれて、合ってるかどうかわかんないけどフランシスコザビエル(※)な役割をしてくれた。わかば全体が縦のつながりでまとまっているのは備瀬のおかげだろう。



おしゃれすぎて、
キンパツ坊主になってた時期もあった
なつかしい
わすれたくないこの記憶
本社勤務になるのかな
島国出身わかば男児

金髪坊主




※ザビエルが上陸したのは沖縄ではなく鹿児島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?