見出し画像

2期紹介〜はるちゃん編〜

おはようございます!
昨日、わかばは卒業ライブを迎え、無事2期生たちは卒業していきました🌸
来てくださった皆様、本当にありがとうございました!引き続きわかばをよろしくお願いします🌱
ということで、卒業ライブまでに間に合わなかった、幻の7人目を今日は紹介していきます!ごめんなさい!


🌱名前:杉山晴

🌱コンビ名:ルイ・杉山・ヴィトン、すかいらーくマフィアなど

🌱特徴:素敵‼️大好き‼️(後輩の総意です)

🌱他己紹介(from藤原)


僕にとってのはるちゃんを紹介していきます



まずはるちゃんはとにかく変顔が面白いんです
マスクの下からでもわかるほどの顔の力、顔力、変な顔
こっちが笑わないモードに入ってても思わず笑ってしまいます
多分もともとのパーツがちゃんとはっきりしてるから崩れたときのギャップが面白いんだと思います
白目のやりすぎには注意したほうがいいと思います



つぎにはるちゃんはノリがよくて楽しいです
というか話してるときのボケがツボで好きです
会話の中のしょうもないボケも全部乗ってくれるし正直こっち側が面白くないこと言ってるのにちゃんと面白くしてくれます、優しいですね
最近まで好きだったのが思わずでちゃった悪口をわざわざはっきりと言い直すっていうやつです
面白いこと思いつかないしな~って自信なさげな感じだからみんなで褒めてあげてほしいですね




あとはるちゃんはトレーナーを着こなせます
正直それ絶対安いやつだろって服もなんかいい感じになります
ストリート系でもないしガーリーな感じでも地雷系でもないけどいい感じのやつです
はるちゃんってジャンルです
絶対歩きずらいだろうなっていうハイカットのブーツをジーンズに合わせて履いてきます
案の定この前、チャックが嚙んでました




これはひいき目かもしれないですけどはるちゃんは他人のことを人一倍考えてると思います
話してるときの自分の発言で相手が思うことだったり相手の発言が意図してることだったりで
何段だか知らないですけど藤井ぐらい先を考えてる気がします、素敵ですね




みんなはるちゃんと仲良くなってほしいけどおれが一番仲いいよー
片思いだったらどうしよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?