見出し画像

2期紹介〜みとけん編〜

こんにちは!
わかば2期生紹介、2人目です!今回もぜひ最後まで読んでいってください(*^^*)


🌱名前:みとけん

🌱役職:みとけん(ピン)、信用性あるし・ないし、スクランブル交差点、うえの動物園

🌱特徴:毎秒ボケているため忘れがちになるが、いかつい実績の持ち主


🌱他己紹介(fromスタッフE)

コント「バンド」


○みとけん

白Tシャツとジーパンしか持っていない。だから別に衣装じゃない。

澤田記念日と行った同期旅行(澤田記念日は1期上)で大阪の夜はみとけんのカードゲームをした。みとけんは自作のゲームが1003種類あるらしい。絶対に何個か被ってると思う。

みとけん作カードゲーム

みとけんの新居に行った時、家に何も無かったのにカードを作る道具だけ揃っていた。おかしいと思う。


○わかば同期と木曜会同期で行った希石掘り

無視をするみとけん


みんな真剣すぎて30分間、誰も一言も喋らなかった。みとけんは特に真剣で何回か話しかけたけど何回か無視された。
私だけレア希石を掘り当てた😄

一言も喋っていない様子


○わかば vs O-keis「わかば摘みと道場破り」

MCをするみとけん


大学お笑いのライブを数え切れないほど見てきたがこれ以上息のあったMCを見たことがない。
あまりの完成度にモザン髙橋は「芸会でみとけんと組むとモザン超えちゃうから組めない」と発言していた。
一方、信用性あるし・ないしの健介とは全く息があっていないと思う。そういや最近みとけんが信用性で出ていない気がする。元祖信用性あるし・ないしなのになぁ…



ということで!最後にみとけんが出場するライブについて、文中にも登場した澤田記念日からお知らせがあります!


本日行われるこちらのライブは、みとけんと健介のコンビ、元祖信用性あるし・ないしで出演予定です!
お時間のある方はぜひお越しください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?