見出し画像

新シーズンが楽しくて寝たくない




SIZZLEシーズン、楽しいです✨🏝

夏にピッタリの、ノリノリなBGMが最高ですね♪♪


今までは、ロビーではいつもシオカラーズの曲ばかり聴いていましたが、今は『ツートン・テリトリー』をよく聴いています。
YOKO HORNS&FRIENDSの曲、どれもイイ感じ……

アップデート直後の、シーズン開幕直前からバトル中の新BGMが追加されましたが、バトルで『ツートン・テリトリー』が流れ始めた瞬間に、味方が一斉に「ナイス!」を送り合ったのがとてもアツく楽しく感じられました✨
待ちに待った夏のシーズン開幕を盛り上げてくれるBGM、最高です!


バトルの方ですが、シーズン開幕直後ということもあって、今は新ブキだらけのマッチングが多いですね。

皆、バトルしていて楽しそうです!
クアッドホワイトがショクワンダーしている姿はとてもイキイキして見えましたw


見てください、この新ブキだけのマッチング…
わたし以外、みんな新ブキ!
わたし一人だけ浮いてるじゃないですか…

そして味方が強い…


今回のアップデートで、なかなか強いブキが色々追加されたので、今後のバンカラマッチやXマッチは(私にとって)難易度がまた上がりそうな気がしています。

特に、フデのフィンセントは、環境ブキに入りそうな気がしていますが、どうでしょう??



個人的な成績では、シーズン切り替わり直前の今朝、ウデマエS+12に上がれました。
これまでS+11が最高だったので、1ランクアップできて良かったです…

Xマッチの方は、、なかなか勝てず……
フレッシュシーズンではガチホコで過去最高値(XP2005.8)を出せたくらいで、他のルールはパッとしませんでした。
ガチヤグラは最高値2066.5ですが、フレッシュシーズンでは負けが続いててかなり落ちました💦
落ちると、さらに勝てなくなる悪循環です。


Xマッチをすればするほどパワーが下がり続ける気がしています…
Xマッチで勝つのって本当に難しい!と感じています。
これからしばらく、基本的なことを練習していこうと思っています。

今年は、ガチエリア(1835.3)とガチアサリ(1974.8)をXP2000以上にするのを目標にしていますが、ガチホコとガチヤグラもXパワーの計測が今からかなりハラハラです。


とりあえず、Xパワーの心配は置いておいて、新シーズンのBGMやギアやエモート、バンカラマッチなどを色々楽しもう!と思っています☺