見出し画像

ブキチ杯を楽しむ 〜2回目の参戦〜


いろんなブキを可愛がるブキチ杯!
またやってきましたね(笑)


全くチェックしてませんでした。(^-^;)
気付けば、イベント終了前30分!!
残り30分しかない!


前回の参加では、自分がろくに使えないブキばかり当たり、もう笑うしかなかった…(笑)

これは、トンデモ感を楽しむお祭り…
前回は、そう割り切って楽しみました。



残り30分しかないし、急げ!
今回も、トンデモなブキランダムを楽しむか〜☺…
と思ってソロで参加したところ…

自分にとってガチなブキばかり当たりました…(汗)


赤ZAP、
クラブラ、
スクスロ、
わかばシューター、
シャプマネオ…
(最後にソイチューバー(笑))


クラブラとスクスロを除けば、私の持ちブキの範囲内!
こんなにラッキーで良かったんですか…?!

計測の5戦中、4勝1敗という好成績…

初めてイベントパワー2000超えの、2073.9を出せました!

ほんとに、今回は幸運でしかなかったです。(^-^;)


2000をちょっと超えたくらいでは、さすがに上位5%には入れないですね…
うーん、金バッジは永遠に手が届かないなぁ(笑)

でも、今回はもうこれで満足です(*^-^*)